ふるさとファーム日記

女性の研修生を募集します

2022/03/13

ふるさとファームは、始まって12年目の法人です。

自然を相手に野菜をつくることは、楽しくもこんなに大変かと思いながら日々取り組んでいます。それでも新鮮な野菜を大切な人たちに届け続けたいといつも思っています。

だからこそ規模を拡大し強い経営体になりたいと思っています。

後継者でもなく事業承継でもない“ゼロ”からの新規就農でしたので、新規就農の大変さなどがわかるのが私たちの良さでもあると思います。

対象 女性(18歳以上40歳未満)

農業に興味のある方、就農を考えている方、まずは農場をご見学ください。
ご連絡お待ちしています。

農家の友(2017年9月号)

アーカイブ

記事一覧を見る