2016年11月20日日曜日

お祝い野菜







 














いつも農業体験に来てくれている小学生の男の子へ
好きな野菜は?と聞くと
「ほうれん草!ほうれん草のお浸し!」と言っていたのを思い出して。
この先ほうれん草を誕生日プレゼントでもらう事なんてないだろうな。




なすが好きなパートさんへ




ボランティアで手伝ってくれる仲良しおじさん2人組(右側1名誕生日)




















最近元気になったHさん


プレゼントを探しにお店へ行くのも楽しいけれど
畑のなかからプレゼントをみつけるように心がけています。笑

2016年10月21日金曜日

タイトルとコメントのない手抜きダイジェスト

10/21


10/19



10/18


10/12



10/8




10/3


10/1



9/30


9/26



9/25




9/24






9/19


9/14


9/13



9/10




8/26


8/19



8/12



8/6





刻々と変わる天候の農繁期ながら、いろいろとやっておりました次第です

2016年7月30日土曜日

直売@芸森アートマーケット


畑から車で5分くらいの札幌芸術の森で開催されています
初めて参加してみました




目の前のステージではJAZZのライブがいい感じでした
雨も上がり、心地よい風の中、一瞬ですがちょっとノンビリできた直売でした

売上はともかく…笑


2016年7月18日月曜日

kurache 「北海道の旬を味わう」

札幌地下歩行空間で開催されるkurache(クラシェ)に7月14日から18日まで出店しました。



今回のテーマは「北海道の旬を味わう」です。




札幌蕃茄(さっぽろばんか)の新パッケージも初披露です。




次回のkurache出店は8月24日から30日までです。
是非、お立ち寄りください!